Copyright(C) 2014 Sword Bout production team | |||||
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二次利用のライセンスについて | |||||
本サンプルゲーム『Sword Bout』のパッケージに含まれる DxLib_VC フォルダ以下を除くフォルダ内のファイル ( プログラムファイル・画像ファイル・サウンドファイル・3Dモデルファイル等 )の著作権は Sword Bout production team が 保持しますが、二次利用は可能としますので、商用・非商用を問わず『Sword Bout』のプログラムファイル・画像ファイル・ 3Dモデルファイル・サウンドファイルは自由にお使いいただけます。 ( DxLib_VC 以下のDXライブラリのライセンスについてはこちらをご確認ください ) ただし、書籍用に作成したサンプルゲームなので、これらの素材を使用して書籍・雑誌の記事を作ることはご遠慮ください。 |
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ダウンロード |
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『Sword Bout』のパッケージファイルをダウンロードする パッケージファイルはzip圧縮されたファイルとなっています。 エクスプローラーなどでは zipファイルのまま中身を見ることができますが、zipファイルのままでは使用できませんので 必ず中身のファイル( SwordBoutフォルダ )を解凍( 展開 )した状態でお使いください。 『Sword Bout』の3Dモデルファイル( fbx )をダウンロードする 『Sword Bout』に登場するキャラクターとステージの fbxファイルです。 <パッケージファイルの変更履歴> 2020/7/7 キャラクターとステージの fbxファイルを公開。 2018/3/26 パッケージの形式を自己解凍形式から zip圧縮ファイルに変更。 ( 自己解凍形式ではブラウザアプリに『危険なファイル』と判定される場合があったため ) 2015/4/5 StageEditor.exe を使用してステージ中の全てのオブジェクトを削除して保存した後に SwordBout.exe でゲームをプレイすると、 プレイヤー又は敵が攻撃を繰り出した際に「メモリの不正なアクセス」エラーが発生してしまうバグを修正。 ( DXライブラリのバグなので、Sword Bout のプログラムに変更はありません ) 2015/2/28 ウイルスチェックサイトで Sword Bout の実行ファイルをチェックすると、 「ウイルスの疑い有り」の判定が出てしまったため、誤判定の原因となっている箇所を変更。 2015/2/9 ビーが飛ばす針はダメージを受けた際に呼ばれる関数は無し( NULL )に変更。 ダメージを受けた際に呼ばれる関数が無いキャラはダメージを受けないように関数 Chara_Damage の処理を変更。 2014/12/14 ビーの針が存在している状態でビーの針の近くに居る敵を倒すと不正なメモリアクセスエラーが発生してしまうバグを修正。 低処理負荷モードで表示される丸影が白くなることがあるバグを修正。 グラフィックスデバイスがシェーダーモデル3.0に対応していない場合、画面に何も描画されないバグを修正。 |
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フォルダ構成 | |||||
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プログラムソースファイル閲覧 | |||||
パッケージの中にもプログラムソースファイルはありますが、ここでもソースファイルを閲覧できます。
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動作環境 | |||||
OS Windows XP / Vista / 7 / 8 / 8.1 CPU Core 2 Duo 以上推奨 メモリ 使用メモリ容量約600MB ディスプレイ 1280x720 以上必須 グラフィックス Intel HD Graphics 以上推奨 サウンド XAudio2 対応環境では3Dサウンド、XAudio2 非対応環境では擬似3Dサウンド 入力 2スティック・4ボタン以上のゲームパッドを推奨、キーボードでも操作可能( ただし操作が大変 ) |
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開発スタッフ | |||||
キャラクターモデル・キャラクターアニメーション HAMMER'S キャラクターアニメーション 石川武文 サウンド フルーツまんち ステージモデル K プログラム DXライブラリ管理人 |
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