#ifndef ANIMATIONEDITOR_EVENTEDIT_H #define ANIMATIONEDITOR_EVENTEDIT_H // イベント編集処理の初期化を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool EventEdit_Initialize( void ); // イベント編集処理のイベントリストをセットアップする // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool EventEdit_SetupList( void ); // イベント編集処理の状態推移処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool EventEdit_Step( // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime ); // イベント編集処理の描画処理を行う extern void EventEdit_Render( void ); // イベント編集処理の表示状態を変更する extern void EventEdit_SetVisible( // 新しい表示状態( true:表示する false:表示しない ) bool Visible ); // イベント編集処理で使用するアニメーションキャンセル後に再生する // アニメーションリストを初期化する extern void EventEdit_InitializeNextAnimList( void ); // イベント編集処理で使用するアニメーションキャンセル後に再生する // アニメーションリストのハンドルを取得する // 戻り値 : アニメキャンセル後に再生するアニメリストのハンドル extern int EventEdit_GetNextAnimListTListHandle( void ); #endif