#ifndef CHARAHEALTHGAUGE_H #define CHARAHEALTHGAUGE_H // キャラクターの体力ゲージの情報 typedef struct _SCharaHealthGauge { // 不透明度 float Alpha; // 体力値( 0.0f 〜 1.0f ) float Health; // 減った際に使用する以前の体力値 float DelayHealth; } SCharaHealthGauge; // キャラクターの体力ゲージの処理の準備を行う extern void CharaHealthGaugeSetup( // キャラクターの体力ゲージの情報構造体のアドレス SCharaHealthGauge *GInfo, // 初期状態で表示するかどうか( true:表示する false:非表示 ) bool Visible, // 初期の体力値( 0.0f 〜 1.0f ) float Health ); // キャラクターの体力ゲージの状態推移処理を行う extern void CharaHealthGaugeStep( // キャラクターの体力ゲージの情報構造体のアドレス SCharaHealthGauge *GInfo, // 推移させる時間( 単位 : 秒 ) float StepTime, // 表示するかどうか( true:表示する false:非表示 ) bool Visible, // 体力値( 0.0f 〜 1.0f ) float Health ); // キャラクターの体力ゲージの描画処理を行う extern void CharaHealthGaugeDraw( // キャラクターの体力ゲージの情報構造体のアドレス SCharaHealthGauge *GInfo, // 描画X座標 int DrawX, // 描画Y座標 int DrawY, // 描画するゲージの幅 int DrawWidth, // 描画するゲージの高さ int DrawHeight ); #endif