#ifndef CHARA_PLAYER_H #define CHARA_PLAYER_H #include "Chara.h" // プレイヤーが作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Player_Create( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ); // プレイヤーが削除される際に呼ばれる関数 extern void Chara_Player_Delete( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ); // プレイヤーの状態推移処理が行われる際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Player_Step( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime, // デフォルトの処理を行うかどうかのフラグのアドレス bool *DefaultProcess ); // プレイヤーがダメージを受けた際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Player_Damage( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // ダメージタイプ ECharaAttack_DamageType DamageType, // ダメージ int DamagePoint, // 攻撃が当たった座標 VECTOR HitPosition, // 攻撃の方向 VECTOR AttackDirection, // 攻撃を防御したかどうかを代入する変数のアドレス bool *Defence, // デフォルトの処理を行うかどうかのフラグのアドレス bool *DefaultProcess ); // プレイヤーが着地した際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Player_Landed( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // デフォルトの処理を行うかどうかのフラグのアドレス bool *DefaultProcess ); // アニメーションイベント「その他」が発生した際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Player_AnimOtherEvent( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ); #endif