#ifndef EFFECT_DAMAGE_H #define EFFECT_DAMAGE_H #include "DxLib.h" #include "Effect.h" // ダメージエフェクトの基本情報初期化関数 // 戻り値 : 初期化が成功したかどうか // ( true : 成功した false : 失敗した ) extern bool Effect_Damage_Initialize( // ダメージエフェクトの基本情報構造体のアドレス SEffectBaseInfo *EBInfo ); // ダメージエフェクトが作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Effect_Damage_Create( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // ダメージエフェクトの状態推移処理関数 extern void Effect_Damage_Step( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime ); // ダメージエフェクトの描画処理関数 extern void Effect_Damage_Render( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // ダメージエフェクト処理の準備をする関数 extern void Effect_Damage_Setup( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // ダメージエフェクトを発生させる座標 VECTOR Position, // ダメージエフェクトの色 COLOR_U8 Color ); #endif