#ifndef EFFECT_DEAD_H #define EFFECT_DEAD_H #include "DxLib.h" #include "Effect.h" // 死亡エフェクトの基本情報初期化関数 // 戻り値 : 初期化が成功したかどうか // ( true : 成功した false : 失敗した ) extern bool Effect_Dead_Initialize( // 死亡エフェクトの基本情報構造体のアドレス SEffectBaseInfo *EBInfo ); // 死亡エフェクトの基本情報後始末関数 extern void Effect_Dead_Terminate( // 死亡エフェクトの基本情報構造体のアドレス SEffectBaseInfo *EBInfo ); // 死亡エフェクトが作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Effect_Dead_Create( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // 死亡エフェクトが削除された際に呼ばれる関数 extern void Effect_Dead_Delete( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // 死亡エフェクトの状態推移処理関数 extern void Effect_Dead_Step( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime ); // 死亡エフェクトの描画処理関数 extern void Effect_Dead_Render( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // 死亡エフェクト処理の準備をする関数 // 戻り値 : 準備が成功したかどうか // ( true : 成功した false : 失敗した ) extern bool Effect_Dead_Setup( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 死亡エフェクトを実行する3Dモデルのハンドル int ModelHandle, // 死亡エフェクトの色 COLOR_U8 Color ); #endif