#ifndef STAGEEDITOR_EVENT_H #define STAGEEDITOR_EVENT_H #include "StageEditor.h" #include "StageData.h" // イベント配置情報編集処理の初期化を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Event_Initialize( void ); // イベント配置情報編集処理のステージ読み込み後の初期化処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Event_StageLoadInitialize( void ); // イベント配置情報編集処理で選択されているイベントの座標を取得する // 戻り値 : 座標の取得に成功したかどうか( true:成功した false:失敗した ) extern bool StagaEditor_Event_GetTargetPos( // 座標を代入する変数のアドレス VECTOR *TargetPos ); // イベント配置情報編集処理の状態推移処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Event_Step( void ); // イベント配置情報編集処理の描画処理を行う extern void StageEditor_Event_Render( void ); // イベントリストの選択対象をセットアップする extern void StageEditor_Event_SetupInfo( void ); // イベント情報から指定のイベントタイプのイベントを削除する extern void StageEditor_Event_DelObject( // イベントタイプ EStageEventType EventType, // オブジェクト番号 int ObjectIndex ); #endif