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途中再生
名前:これん 日時: 2008/09/15 11:34

はじめまして。 PlaySoundFileで再生 ↓ StopSoundFileで止める ↓ 止めた部分からまた再生 mp3ファイルをメモリに読み込まないで途中再生をできるようにしたいのですが、非公開関数などはありますか?

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Re: 途中再生 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2008/09/15 21:27

すいません、誤解を招く関数名ですが、PlaySoundFile は中で LoadSoundMem, PlaySoundMem を使用しています なので、メモリにファイルの中身を全部読み込まないで再生、及び途中再生する方法は 以下のようになります SetCreateSoundDataType 関数で再生方式に DX_SOUNDDATATYPE_FILE を指定 ↓ LoadSoundMem でファイルを読み込み ↓ PlaySoundMem で再生 ↓ StopSoundMem で止める ↓ PlaySoundMem の非公開の第3の引数 TopPositionFlag に FALSE を渡して再生 例: PlaySoundMem( SoundHandle, DX_PLAYTYPE_LOOP, FALSE ) ;
Re: 途中再生 ( No.2 )
名前:これん 日時:2008/09/16 00:05

結構軽くなりました! ありがとうございました。

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