古きよきファミコン位の頃のゲーム画面ではなくスーパーファミコン位の画面をやりたくて256×224にしてたんですが、
(ファミコンも256×224だったような?)
ウインドウモード限定で作っていてフルスクリーンのことは全く考えてなくて、
SetWindowSizeExtendRateだとドットがにじんで拡大されるので
にじまずに拡大する方法として描画可能な仮画面を使っていました。
マスクは使えないということなのでとりあえず想定してた処理はマスクを使うときだけは仮画面ではなく裏画面でマスクを使って描画して
それをGetDrawScreenGraphで取り込んだものをマスクを無効にしてから仮画面に表示することで無理矢理解決しました。
ちょっと負荷が多いかもしれませんが、今のところちょっとのエフェクトだけなので大丈夫だと思います。
しかし320×240の画面の中心に256×224の仮画面を貼り付けてSetEmuration320x240を使ってみたら320×240でなくとも
フルスクリーンにできました。
返答ありがとうございました。