VC++2008Express Editionで データを書き換えたらデバッグで固まってしまうのですが考えられる原因ありますでしょうか? 変えたのはLoadGraphScreenをDrawGraphにしたくらいなのですが。
DrawGraphはメモリに読みこんだグラフィックの描画ですので,事前に LoadGraphで画像ファイルを読み込まないといけないと思うのですが そのへんの処理は追加したのでしょうか.
原因判明しました。 int GHandle ; GHandle = LoadGraph( "waku.png" ) ; のように代入を直後にもってきて、 SetGraphModeやChangeWindowMode、 DxLib_Init の前に処理するとダメみたいです。 これってバグでしょうかね?
>これってバグでしょうかね? はい、その通りです。 LoadGraphは DxLib_Initを呼んでから使うものです。