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関数だけ用いて
名前:タク 日時: 2008/11/08 17:43

現在、昔の人が作成したDirect3Dを使ったゲームプログラムに新しく機能を付け加えるためにプログラムを書いているのですが、その際にDXライブラリを使用したいと考えています(環境がVC++6.0のため、DXライブラリ3D版だとエラーが多発しています)。 DXライブラリを初期化して使おうとすると、オリジナルゲームのウィンドウとDXライブラリのウィンドウの二つが出てきてしまいますが、これをオリジナル

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Re: 関数だけ用いて ( No.1 )
名前:タク 日時:2008/11/08 17:47

途中で投稿してしまいました。申し訳ありません。 (続き) これをオリジナルのウィンドウだけ表示させて、そこに DXライブラリの関数を適応させることはできますか? なんとも根本的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
Re: 関数だけ用いて ( No.2 )
名前:IW 日時:2008/11/08 20:14

一応 SetUserWindow()を使えばオリジナルのウインドウに対して DXライブラリを使って描画することはできますが、 その昔の人が作ったプログラムと 合わせたときに動くかどうかは・・・。
Re: 関数だけ用いて ( No.3 )
名前:タク 日時:2008/11/08 21:24

>IWさん おかげ様で動かすことができました。 ありがとうございました。

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