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Zバッファが...
名前:さかな 日時: 2009/01/02 17:43

たびたびすいません。 ゲームの作成で、ダメージのエフェクトをしようと思ったのですが、 Zバッファを使ったマスク処理ができません。 (入れてもべた塗りになる) サンプルプログラムもうごきませんでした。 プロジェクト設定も正しいです。 環境は、Windows XP SP3 Celeron D 2.66GHz BCC 5.5 SiS 661FXです。

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Re: Zバッファが... ( No.1 )
名前:さかな 日時:2009/01/02 18:23

あ、それと、DirectXは最新です。
Re: Zバッファが... ( No.2 )
名前:管理人 日時:2009/01/03 17:16

Zバッファを使ったマスク処理とは DrawGraphToZBuffer 等の関数のことでしょうか? 私の手元で試してみたところ、さかなさんの仰るとおり正常に動作しませんでしたので、 修正したバージョンをアップしました 大変お手数ですが、宜しければこちらをお試しになってみてください m(_ _)m http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe //VC用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe //BCC用 (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい)
Re: Zバッファが... ( No.3 )
名前:さかな 日時:2009/01/03 18:26

正常に動作するようになりました! ありがとうございます。

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