シューティングゲームを作って、自機から弾を発射させるテストをしていたところ、強制終了してしまい、 「グラフィックの数が許容量を越えました終了します」 というメッセージがあったのですが、どうすれば解決できるのでしょうか? また、具体的にグラフィックの数の許容量を見るにはどうしたらいいでしょうか。
まず、 ・そちらのPC環境 ・実行したプログラムの内容 がないとなんとも・・・ 自機から弾を発射させるテストのソースを 強制終了が発生する状態のまま、できるだけ短くして、 ここに貼り付けると解決が見えるかもしれません。 そのソースで他の人の環境で強制終了しないなら、 純粋にmmさんの環境の問題ということになります。
すみません、自己解決しました。 グラフィック描画周りを再度チェックしてみたところ、オブジェクトと共に生成されるグラフィックを一部削除し忘れていたようです。 大変お騒がせいたしました。