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描画関数群の差異について
名前:萩原雪歩 日時: 2009/04/18 17:28

こんにちは。DXライブラリはいつも愛用させてもらっています。 そこで質問なのですが、画像を表示する関数が沢山あると思うのですが 例えばDrawGraph,DrawExtendGraph,DrawRotaGraphでは重さはやっぱり違うのでしょうか。 今、シューティングゲームを作っているのですが、やはり 回転せず拡大縮小しないスプライトの描画にはDrawGraphを使って、そうでないものはフラグを立てて DrawExtendGraph,DrawRotaGraphを使うべきですよね。 本当は、DrawRotaGraphで統一したいのですが 無駄なことしてるみたいで・・・。 中の処理がどうなってるか知りたいです。 回答よろしくお願いします。

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Re: 描画関数群の差異について ( No.1 )
名前:憂煉 日時:2009/04/19 18:21

自分で速度測定をすると良いと思います。 100000回の実行にどれくらいの時間がかかるのか計測するとか ちなみに、私の環境だとDrawModiGraphFが最速です。他の環境でどうなるかは知りませんが
Re: 描画関数群の差異について ( No.2 )
名前:萩原雪歩 日時:2009/04/19 18:50

そうですね、試してみます。ありがとうございます

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