DXLを使用したゲームに感銘を受けて、自分でも作って見たいと思って始めて見たのですが、最初の導入のところから躓いている様なのですが・・・
1>------ ビルド開始: プロジェクト: test, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>DxLib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxUseCLib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libpng_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>zlib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libjpeg_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libtheora_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxLib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxUseCLib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libpng_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>zlib_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libjpeg_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libtheora_static_d.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DrawPixel2.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_End(void)" (?DxLib_End@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>DrawPixel2.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl WaitKey(void)" (?WaitKey@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>DrawPixel2.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DrawPixel(int,int,int)" (?DrawPixel@@YAHHHH@Z) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>DrawPixel2.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_Init(void)" (?DxLib_Init@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>C:\Users\Owner\Desktop\弥那津鬼専用フォルダ\自作ゲーム(仮)\test\Debug\test.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 4 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\Users\Owner\Desktop\弥那津鬼専用フォルダ\自作ゲーム(仮)\test\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>test - エラー 5、警告 24
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
ちなみに、導入で書かれている通りに準備はしたつもりです。
何か見落としているのか、環境のせいなのかさえ分からない状態なので、助けてください。
因みにOSはVista使ってます