DXライブラリは初期状態では 横640ドット 縦480ドットのフルスクリーンモードで起動しようとします
ですが、キーチックさんや Willさんも仰られているように、640x480の画面モードに対応していない
モニターではフルスクリーンモードにすることができず、起動に失敗してプログラムが終了してしまいます
なので、とりあえず DxLib_Init の前に ChangeWindowMode というウインドウモードにするかどうかを設定する
関数を使用してウインドウモードで起動して、更に SetGraphMode という画面のサイズや使用する色ビット深度を
設定する関数を使用して画面のサイズを小さくすれば起動することができると思います
#include "DxLib.h"
// プログラムは WinMain から始まります
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
// ウインドウモードでプログラムを起動
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
// 画面のサイズを 400x300 に
SetGraphMode( 400, 300, 32 ) ;
// DXライブラリ初期化処理
if( DxLib_Init() == -1 )
return -1 ;
// 点を打つ
DrawPixel( 200 , 150 , GetColor( 255,255,255 ) ) ;
// キー入力待ち
WaitKey() ;
// DXライブラリ使用の終了処理
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}