ログです。
0:システムの情報を出力します
1: DXライブラリ Ver3.00a
2: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 )
103: CPU動作速度:大体1.20GHz
104: MMX命令を使用します
104: SSE命令が使用可能です
105: SSE2命令が使用可能です
106: CPUベンダ:AuthenticAMD
109: CPU名:AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 3800+
110:COMの初期化... 成功しました
116:メモリ総量:2048.00MB 空きメモリ領域:1643.75MB
117:タイマーの精度を検査します
118:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
118: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 3579.545000 KHz
121: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
125:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
127:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
135:ウインドウの作成に成功しました
168:IMEを無効にしました
372:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
383:DirectInput関係初期化処理
385: DirectInput7 の取得中... 成功
435: 引き続き初期化処理... 初期化成功
438: ジョイパッドの初期化...
440: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
441: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
443: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
448:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
449:DirectSound の初期化を行います
450:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功
477:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
547: DirectSound デバイスを列挙します
549: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ
550: モジュール名: ADIHdAud.sys ドライバ記述:SoundMAX HD Audio O
551: 最大サンプリングレート:192.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz
552: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB
553: 利用可能サンプリング精度
554: プライマリ 16bit = OK 8bit = OK
555: セカンダリ 16bit = OK 8bit = OK
555: 利用可能チャンネル
557: プライマリ MONO = OK STEREO = OK
559: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK
561:DirectSound の初期化は正常に終了しました
601:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
607:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
612:IDirect3D9 オブジェクトを取得します.... 成功
619:IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します
782:成功
786:画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
787:Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です
789:16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です
790:32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
791:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A4R4G4B4 です
792:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
793:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A1R5G5B5 です
794:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
795:DXT1テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT1 です
796:DXT2テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT2 です
797:DXT3テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT3 です
798:DXT4テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT4 です
799:DXT5テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT5 です
801:描画用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G5B5 です
801:描画用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
802:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
804:Zバッファを作成します.... 成功
849:プログラマブルシェーダーを使用します
863:フォントの初期化を行います
869:フォントの初期化は正常に終了しました
871:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
913:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
978:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
982:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
56679:ウインドウを閉じようとしています
56712:ウインドウが破棄されようとしています
56720:フォントの初期化を行います
56734:フォントの初期化は正常に終了しました
56750:ソフトを終了する準備が整いました
56776:フォントハンドル値が異常です
56780:フォントハンドル値が異常です
56788:フォントハンドル値が異常です
56790:フォントハンドル値が異常です
56791:フォントハンドル値が異常です
56792:フォントハンドル値が異常です
56793:フォントハンドル値が異常です
56793:フォントハンドル値が異常です
56795:フォントハンドル値が異常です
56796:フォントの初期化を行います
56798:フォントの初期化は正常に終了しました
56799:DirectInput 関連の終了処理... 完了
56804:DirectSound の終了処理は正常に終了しました
56807:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
56811:
56812:Alloc memory dump
56813: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
56813: