トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Direct3DXにある関数の併用について
名前:DXman 日時: 2009/12/03 11:43

いつもDXライブラリを使わせて頂いています。 Direct3DXにあるヘルパー関数群をDXライブラリを使用しながら 呼び出す事は可能なのでしょうか? もし、呼び出すとしたら単純にヘッダーファイルをインクルードするだけ なのでしょうか? 呼び出してDXライブラリと干渉するかどうかが心配で質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: Direct3DXにある関数の併用について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2009/12/13 12:46

Direct3DX の算術演算関係の関数でしたら正常に動作するかもしれませんが、 それ以外の Direct3D を使用する関数とは併用はできません

Page: 1 |