今のところ255以上の描画輝度を設定する関数を作成する予定はありません
Direct3D 的には一定以上の機能を備えたグラフィックスチップであれば
蒼熊さんが望まれる処理を実現することはできるのですが、
DXライブラリの動作対象とするグラフィックスチップではまだ
その機能が使えないものも多いので・・・
一応現在でも SetDrawBright( 255,255,255 ) ; で描画したものの上に
SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_ADD, 255 ) :
SetDrawBright( 128,128,128 ) ;
DrawGraph( x, y, handle, TRUE ) ;
のように加算ブレンド設定で同じものを描画すれば100%以上の明るさを
表現することはできます
ただ、元が真っ黒の ( R, G, B ) = ( 0, 0, 0 ) ピクセルは何倍にしても0なので
幾ら重ねて描画しても白色に近づくことはありませんが・・・