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3Dモデルを光らすには?
名前:のぼる 日時: 2010/01/01 10:53

はじめまして。 こちらの掲示板を初めて利用させてもらいます。 さて早速質問なのですが、光ってる3Dエフェクトを作ったのですが実際にプログラムにすると光ってくれません。 2Dの場合は SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_ADD , 255 ) ; で光ったので、じゃあ3Dの時は MV1SetMaterialDrawBlendMode( ModelHandle, 1, DX_BLENDMODE_ADD ) ; でいけると思ったのですが、だめでした。 3Dモデルを光らすにはどうしたらいいのでしょうか? 説明が下手ですいませんがよろしくお願いします。 環境は VISTA コンパイラはBCCdeveloperです。

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Re: 3Dモデルを光らすには? ( No.1 )
名前:管理人 日時:2010/01/03 23:25

> MV1SetMaterialDrawBlendMode( ModelHandle, 1, DX_BLENDMODE_ADD ) ; こちらの記述でモデル中の1番のマテリアルが使用されている部分が 加算半透明で描画されるようになったと思うのですが、のぼるさんの 想定とはどのように結果が違ったのでしょうか?

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