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DXライブラリでdxa圧縮ではなく、dat圧縮する方法
名前:メオン 日時: 2010/01/29 11:22

題名の通り、DXライブラリでdxa圧縮ではなく、dat圧縮する方法は存在するでしょうか? 有料のゲームを作る際、dxaではDxaDecode.exeで展開されてしまうため、それを避けたいので、質問させていただきました。 dat圧縮する方法は存在するでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

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Re: DXライブラリでdxa圧縮ではなく、dat圧縮する方法 ( No.1 )
名前:Will 日時:2010/01/30 10:17

dat圧縮とは何ですか? datとはデータファイルであり圧縮形式ではありませんけど。 あと、DXアーカイブはパスワード設定できますから、圧縮時にパスワード設定していればパスワードがばれない限りそう簡単には展開できませんよ。 もうひとつ言えば拡張子も変更できますから、dxa以外に変えておけばパッと見は、それがDXアーカイブされたファイルかどうかわかりづらくなりますよ。
Re: DXライブラリでdxa圧縮ではなく、dat圧縮する方法 ( No.2 )
名前:Masao 日時:2010/01/30 12:15

そもそも、拡張子=圧縮方式 という見識をしているようです。 それは間違いです。 テキストファイルの test.txt というファイルも、拡張子をファイル名の変更から test.mp3 にすることもできます。 当然ですが、中身はテキストデータのままです。
Re: DXライブラリでdxa圧縮ではなく、dat圧縮する方法 ( No.3 )
名前:メオン 日時:2010/01/31 13:59

Masaoさん、Willさん回答ありがとうございます。 自分はいろいろと勘違いしていたようです。 DXアーカイブでパスワードが設定できるとは知りませんでした。 今後、DXアーカイブでパスワードを設定し、さらに 拡張子をdxa→datにする手法を取ろうと思います。 Masaoさん、Willさん詳しく教えて頂きありがとうございます。

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