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フルスクリーン時のメッセージボックスについて
名前:Mr.初心者 日時: 2010/02/07 02:48

質問です。 ゲームプレイ中にあるボタンを押すとメッセージボックスが 表示されるようにしたいのですが 以下の書き方(今回はYが「あるボタン」に当たる)でフルスクリーン状態で実行すると、 メッセージボックスが表示され、このサンプルだと確認用のOKボタンがあります。 このボタンをクリックすると処理が戻るのですが その際、ウィンドウモードからフルスクリーンに移行するときのような一時的な暗転が起こります。 これを起こさない方法はないでしょうか? if(CheckHitKey(KEY_INPUT_Y)==1){  SetUseGDIFlag(TRUE);  MessageBox(   GetMainWindowHandle(),   (LPCSTR)"test",   (LPCSTR)"test",   MB_OK  );  SetUseGDIFlag(FALSE); }

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Re: フルスクリーン時のメッセージボックスについて ( No.1 )
名前:Masao 日時:2010/02/07 03:38

お求めの解答ではありません。 私は、そのやり方を知りませんが、それを回避するためにオリジナルのメッセージボックス関数を作りました。 単純に、DXライブラリのDraw系の関数を用いて作りました。 やろうとおもえば、OSのダイアログの画像を使って、OSそっくりにすることもできます。 (あまりよろしくないですが。) オリジナルだと、表示するときのエフェクトも付け加えるなど、工夫もいろいろできます。 オリジナルの選択ボックス関数を作るのも検討してみてはいかがでしょうか?
Re: フルスクリーン時のメッセージボックスについて ( No.2 )
名前:Mr.初心者 日時:2010/02/07 03:47

回答ありがとうございます。 私もそれが不可能であるならMasaoさんが答えたことをやろうとしていました。 検討してみたいと思います!

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