サウンドのフェードアウト・フェードインを作りたいと思った場合、 現在のBGM音量に-で減らしたり+を加えたりして 作るのがHSP等の他の言語でやっていた事なのですが ボリュームの大きさの取得は出来ないでしょうか? 音量を設定するのはChangeVolumeSoundMemで出来るようですが 取得するのが何処にあるのか解りませんでした。 既に存在しているのか不明ですが、もし無ければ実装して頂きたいのです。 急ぎではありませんので都合のよい場合にお願いできればと思っております。
GetVolumeSoundMem( int SoundHandle ) ; DxLib.h ファイルにいけばすぐみつかりました。
有難うございます。 まさか用意されてるとは思いませんでした(汗 DxLib.hも読んでもう少し載っていない関数を把握する事が大事ですね… 勉強になりました。