はじめまして。
DXライブラリ使わせていただいてます。
便利でとても楽させてもらってます。
SetUseLighting()を使用していてわからないことがありましたので質問いたします。
下記のようなコードで、ライティングのON/OFFを制御していると期待した結果になりません。
SetUseLighting(FALSE);
MV1DrawModel(map);
MV1DrawModel(map2);
SetUseLighting(TRUE);
MV1DrawModel(my);
MV1DrawModel(enemy_s00);
MV1DrawModel(enemy_s01);
期待している動作は、map2まではライティングOFFで、my以下のモデルはライティングONで描画するといったことです。
しかし、上記コードを試して見ると、全てのモデルでライティングがOFFになりSetUseLighting(TRUE)の設定が反映されていないように感じます。
そこで、質問です。
・上記コードのような使い方は可能なのか
・可能な場合、他に気にしなければいけない設定があるのか
ご回答いただければ幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
DXライブラリ DxLibNoneSoftDrawCode_VC_3_01.exe
WindowsXP Pro SP3
DirectX9.0c
GeForce8600GT ドライバVer181.22
Logに
周期的エフェクトの作成に失敗しました。
とありました。何か関係ありますか。