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使うべき関数は?
名前:ラボーナ 日時: 2010/04/28 11:28

DXライブラリとVC++でサッカーゲーム(PK)を作りたいのですが、使うべき関数はどんなものがいいですか?ボールの蹴れる角度、移動範囲、蹴る種類、キーパーとキッカーの立ち位置、動き方、等。 よろしくお願いいたします。

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Re: 使うべき関数は? ( No.1 )
名前:Will 日時:2010/04/28 13:05

DXライブラリはサッカーゲームを作るのに特化したライブラリではありません。 よって、そんな都合のいい関数はありません。
Re: 使うべき関数は? ( No.2 )
名前:sy(サイ) 日時:2010/04/28 17:26

ツクール等のスクリプト言語と違い、 システムも自分で作らなければならないのは当然のことです。 DXライブラリとはゲームを作るのに適した形を提供したものであり、 サッカーゲームを作るなら、サッカーゲームのシステム自体は自分で構築する必要があります。 DXライブラリは画像の表示や音楽の再生などの基本的なものだけを提供しています。 ボールの物理的な動きやキーパーの挙動などは自分で作成する部分です。

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