はじめまして。DXライブラリに3D機能が付いたと聞いて久々に触らせて頂いています。
さっそく質問なのですが、3Dモデルをアニメーションさせて表示するのはとても簡単にできるのですが、
アニメーション中のモデルデータが持っているメッシュ座標は取得できないのでしょうか。
ModelHandle = MV1LoadModel( "hoge.pmd" ) ;
AttachIndex = MV1AttachAnim( ModelHandle, 0, -1, FALSE ) ;
と、モデルデータ、アニメーションデータを読み込みゲームループ内で
MV1SetAttachAnimTime( ModelHandle, AttachIndex, PlayTime ) ;
のようにPlayTimeを増加してアニメーションをさせているのですが、その中で
VECTOR position = MV1GetMeshMinPosition( ModelHandle,0 ) ;
メッシュ座標を取得しようとしても、どうも初期状態(動いていない状態)の座標が取得されるようです。
メッシュでなくても良いのですが、何かアニメーションデータのポリゴンの座標を取得する方法はないでしょうか。