私の環境では、以下のようなコードで問題なく描画できているように見受けられました。
//- 以下、テストコード ("DxChara.x"を使用) -//
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
ChangeWindowMode( TRUE );
if ( DxLib_Init( ) == -1 ) return -1;
int StrColor = GetColor( 255, 255, 255 );
int vsc = MakeScreen( 320, 240 );
SetDrawScreen( vsc );
ClearDrawScreen( );
FillGraph( vsc, 0, 255, 0 );
int mgh = MV1LoadModel( "DxChara.x" );
MV1SetPosition( mgh, ConvScreenPosToWorldPos( VGet( 160.0f, 240.0f, 0.975f ) ) );
MV1DrawModel( mgh );
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
while ( ProcessMessage( ) == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0 )
{
ClearDrawScreen( );
DrawGraph( 0, 0, vsc, FALSE );
DrawFormatString( 0, 0, StrColor, "test" );
ScreenFlip( );
}
DxLib_End( );
return 0;
}