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同時処理
名前:keron 日時: 2010/07/25 22:21

RPGを作ろうと思ってまず画像を表示して音楽を流すプログラムを作ったんですが、このように #include "DxLib.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ) { if( DxLib_Init() == -1 ) // DXライブラリ初期化処理 { return -1; // エラーが起きたら直ちに終了 } //画像の表示 LoadGraphScreen( 0 , 0 , "画像" , TRUE ) ; // 音楽のノーマル再生 PlaySoundFile( "音楽" , DX_PLAYTYPE_NORMAL ) ; WaitKey() ; // キーの入力待ち(『WaitKey』を使用) DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理 return 0 ; // ソフトの終了 } 入力しても、音楽が終わってから画像が表示されるようになってしまいます。 画像表示と音楽再生を同時に処理するにはどのように記述したらいいですか?

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Re: 同時処理 ( No.1 )
名前:いっち 日時:2010/07/25 23:59

> 入力しても、音楽が終わってから画像が表示されるようになってしまいます。 提示して頂いたソースを見る範囲では、画像が先に表示されない理由は無いように思えます。 > 画像表示と音楽再生を同時に処理するにはどのように記述したらいいですか? 音楽をバックグラウンドで鳴らすと言うのであれば、以下のように DX_PLAYTYPE_BACK をお試し下さい。 > PlaySoundFile( "音楽" , DX_PLAYTYPE_NORMAL ) ; ↓↓↓↓ > PlaySoundFile( "音楽" , DX_PLAYTYPE_BACK ) ;

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