ご報告ありがとうございます
バグを修正したバージョンをアップしましたので、もしご必要でしたらお使い下さい m(_ _)m
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい)
尚、DXライブラリのウインドウサイズには二つのモードがあって、
一つはウインドウのサイズに応じてゲーム画面が自動的にスケーリングされるモード、
もう一つはウインドウのサイズはゲーム画面以上にすることができず、ゲーム画面以下の
サイズになった場合はその分ゲーム画面が見えなくなるモードです
SetWindowSize は後者用のウインドウサイズ設定関数で
前者用のウインドウサイズ設定関数は SetWindowSizeExtendRate となります
SetWindowSizeChangeEnableFlag のサイズを手動で変更できる機能は
第二引数の FitScreen を TRUE にした場合は前者のモードに、FALSE にした場合は
後者のモードで手動でサイズ変更を行えるようになります
ただ今回修正するまで、一度 SetWindowSize でサイズを変更するとウインドウサイズ設定モードが
後者から変化しなくなり、SetWindowSizeChangeEnableFlag の FitScreen を TRUE にして
前者のモードで手動変更できるようにしようとしても、そうならないというバグがありました