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フレーム単位での操作
名前:七色ゆう 日時: 2011/02/12 13:10

DXライブラリの関数には1フレーム単位から操作できる(1フレーム毎に動作を指定できる)関数はないのでしょうか? 1フレーム目に画像を切り替え、2フレームから4フレームの間動作させず、5フレーム目で画像を変える…といった事が目的なのですが。 もしくはプログラムを一時停止しながら1フレームずつ動かす(コマ送り)ような事は可能なのでしょうか?

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Re: フレーム単位での操作 ( No.1 )
名前:いっち 日時:2011/02/12 18:31

既存のムービーをムービーのフレーム単位で再生、制御する機能はあります。 一枚絵のグラフィックハンドルから動的にムービーを生成する機能はありません。 また、プログラムにおける画面描画の単位としてのフレームについては、それ自体自前で実装する必要があります。
Re: フレーム単位での操作 ( No.2 )
名前:七色ゆう 日時:2011/02/12 20:37

いっちさんレスありがとうございます^^ なるほど画面出力のフレーム単位での編集は関数レベルから実装しないといけないのですね…。了解です。 少し別の方法を模索してみる事にします。。。 どうもありがとうございました(´^ω^)

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