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3Dの透過処理の関数について
名前:そば 日時: 2011/02/23 03:23

MV1SetOpacityRate関数を使って 3Dのモデルを透明にしていくようにしたのですが 透明にならずモデルが黒くなってしまいます。 この関数に不備があるのでしょうか? 一応最新のバージョンで試してみたのですが やはり黒くなってしまいました。 当方初心者ですがよろしくお願いします。

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Re: 3Dの透過処理の関数について ( No.1 )
名前:いっち 日時:2011/02/23 18:55

MV1SetOpacityRate のリファレンスに載っているサンプルコードを実行した結果はどのようにになりますか? > ://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/function/dxfunc_3d.html#R3N24
Re: 3Dの透過処理の関数について ( No.2 )
名前:そば 日時:2011/02/23 21:58

>いっち様 回答ありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。 サンプルは実行したところうまくいきました。 色々と試行錯誤した結果、レンダリングの順番に 問題があったみたいでした。今までは キャラクターモデル → 背景モデル(ステージ) の順番にレンダリングしていたのですが、 これが原因みたいでした。 逆にしたところ解決いたしました。 いっち様お騒がせしてすいませんでした。 ありがとうございました。

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