事象確認しました。
Ver.3.01以降のDXライブラリで発生するようです。
(3.00fの更新履歴に "DrawTriangle 関数を高速化。" とあるのでその影響かもしれません)
//- 以下、テストコード -//
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
ChangeWindowMode( TRUE );
if( DxLib_Init( ) == -1 ) return -1;
int Cr = GetColor( 255 , 255 , 0 );
int x1 = 16, y1 = 0, x2 = 0, y2 = 32, x3 = 32, y3 = 32;
int gap = 40;
SetUseBackCulling( TRUE ); // FALSE の場合はすべて描画される
DrawTriangle( x1, y1 + (gap * 0), x2, y2 + (gap * 0), x3, y3 + (gap * 0), Cr, TRUE ); // FillFlag が FALSE の場合はすべて描画される
DrawTriangle( x1, y1 + (gap * 1), x3, y3 + (gap * 1), x2, y2 + (gap * 1), Cr, TRUE );
DrawTriangle( x2, y2 + (gap * 2), x1, y1 + (gap * 2), x3, y3 + (gap * 2), Cr, TRUE );
DrawTriangle( x2, y2 + (gap * 3), x3, y3 + (gap * 3), x1, y1 + (gap * 3), Cr, TRUE );
DrawTriangle( x3, y3 + (gap * 4), x1, y1 + (gap * 4), x2, y2 + (gap * 4), Cr, TRUE );
DrawTriangle( x3, y3 + (gap * 5), x2, y2 + (gap * 5), x1, y1 + (gap * 5), Cr, TRUE );
WaitKey( );
DxLib_End( );
return 0;
}