すみません、以前同じような質問をして無事に3D図形描画はできるようになったのですが、
どうやら、MV1LoadModelなどを利用した3Dモデル描画の方は、まだCreateMaskScreenを使用すると描画がうまくされません。
(Zバッファには一応書き込まれているみたいなのですが、モデル自体は描画されません)
どうか、対応お願いいたします。
#include <DxLib.h>
//-----------------------------------------------------------------------------------------
//メイン
//-----------------------------------------------------------------------------------------
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow){
//デバック用のウィンドモード
ChangeWindowMode(TRUE);
SetMainWindowText("ErrorTest");
SetGraphMode(1024, 768, 32);
if (DxLib_Init() == -1 || SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK)!=0){
return -1;//初期化と裏画面化
}
//カメラのセット
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY(VGet( 0.0f, 0.0f, -1000.0f), VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f) ) ;
//モデルの読み込み
int box = MV1LoadModel("./dat/box.mqo");
//マスク画面の作成
CreateMaskScreen();
//モデルの位置を原点へ
MV1SetPosition(box,VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f) );
//モデルの描画(しかし、描画されない)
MV1DrawModel(box);
ScreenFlip();
WaitKey();
InitGraph();
InitSoundMem();
DxLib_End();
return 0;
}