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ソースの分割
名前:hogepiyo 日時: 2011/05/04 12:10

サンプルソースを見てきたけど、1ソース1ファイルになってて、大規模なゲームだと読みにくくなるなぁと思ったり。 c言語のヘッダファイル(だっけ?)とかjavaみたく、他のファイルから関数やらデータやらを読み込みたいんだけど、どうしたらいいでしょうか? 具体的には、キャラ情報、弾幕情報、被弾情報etcを作ってメインに読み込み、メインを簡潔にしたいんですが。

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Re: ソースの分割 ( No.1 )
名前:いっち 日時:2011/05/04 17:16

ファイルの分割をきっちり行うためには、C言語の総合的な知識が必要になります。 掲示板で説明しきれるような内容では無いと思うので、C言語の書籍やサイトをご覧になることをお勧めします。 とりあえず"C言語 ファイル分割"やC言語 翻訳単位"といったキーワードで検索すれば何らかの解説が得られると思います。
Re: ソースの分割 ( No.2 )
名前:hogepiyo 日時:2011/05/05 03:28

回答どもです 調べてみます

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