DXライブラリで描画した内容を
指定のウインドウに表示させたいのですが
void draw(HWND hWnd)
{
SetWindowVisibleFlag(FALSE);
ChangeWindowMode(TRUE);
DxLib_Init();
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
LoadGraphScreen(0, 0, _T("test.bmp"), TRUE);
BltBackScreenToWindow(hWnd, 0, 0);
ScreenFlip();
}
このようにすると、指定した「hWnd」に何も表示されませんでした。
そこで以下のようにしたところ
void draw(HWND hWnd)
{
//SetWindowVisibleFlag(FALSE);
ChangeWindowMode(TRUE);
DxLib_Init();
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
LoadGraphScreen(0, 0, _T("test.bmp"), TRUE);
BltBackScreenToWindow(hWnd, 0, 0);
ScreenFlip();
}
表示されたのですが、DXライブラリが生成するウインドウも
表示されたままになってしまいました。
さらに
void draw(HWND hWnd)
{
ChangeWindowMode(TRUE);
DxLib_Init();
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
LoadGraphScreen(0, 0, _T("test.bmp"), TRUE);
BltBackScreenToWindow(hWnd, 0, 0);
ScreenFlip();
SetWindowVisibleFlag(FALSE);
}
このようにすると、指定のウインドウに表示されるのですが
DXライブラリが生成するウインドウが非表示になるところが見えてしまいます。
「SetWindowVisibleFlag」を「SetNotWinFlag」に変えてみても
動きは同じでした。
また「BltBackScreenToWindow」を「SetUserWindow」に変えてみたところ
起動直後にウインドウが消えてしまいました。
(DxLib_Initの前に記述しています。)
最終的にやりたいことは
最初からDXライブラリが生成するウインドウを非表示
又はそもそも生成しないで
指定した「hWnd」にDXライブラリが描画する内容を
表示したいのです。
何か解決策があれば教えてください。
※使用しているバージョンはVC++用最新のv3.05です。