3D表示時にmi.pngを表示したいのですが出来ません。すいません、何がいけないのか教えて下さい。
int GrHandle ;
GrHandle = LoadGraph( "mi.png" ) ;
VERTEX3D Vertex[ 6 ] ;
// 2ポリゴン分の頂点のデータをセット
Vertex[ 0 ].pos = VGet( 0.0f, 1.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 0 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 0 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 0 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 0 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 0 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 0 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 0 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].pos = VGet( 1024.0f, 1.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 1 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 1 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 1 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 1 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].pos = VGet( 0.0f, 1.0f,1024.0f ) ;
Vertex[ 2 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 2 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 2 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 2 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 3 ].pos = VGet( 1024.0f, 1.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 3 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 3 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 3 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 3 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 3 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 3 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 3 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 4 ].pos = VGet( 0.0f, 1.0f,1024.0f ) ;
Vertex[ 4 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 4 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 4 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 4 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 4 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 4 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 4 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 5 ].pos = VGet( 1024.0f, 1.0f,1024.0f ) ;
Vertex[ 5 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 5 ].dif = GetColorU8( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 5 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 5 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 5 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 5 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 5 ].sv = 0.0f ;
VECTOR CameraPos ;
// カメラの座標を初期化
CameraPos.x = 650.0f ;
CameraPos.y = 300.0f ;
CameraPos.z = 700.0f ;
// ESCキーが押されるかウインドウが閉じられるまでループ
while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0 )
{
// 画面をクリア
ClearDrawScreen() ;
// 方向キーでカメラの座標を移動
if( CheckHitKey( KEY_INPUT_UP ) == 1 )
{
CameraPos.y += 20.0f ;
}
if( CheckHitKey( KEY_INPUT_DOWN ) == 1 )
{
CameraPos.y -= 20.0f ;
}
if( CheckHitKey( KEY_INPUT_LEFT ) == 1 )
{
CameraPos.x -= 20.0f ;
}
if( CheckHitKey( KEY_INPUT_RIGHT ) == 1 )
{
CameraPos.x += 20.0f ;
}
// カメラの位置と注視点をセット、注視点は原点
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( CameraPos, VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ) ;
// 2ポリゴンの描画
DrawPolygon3D( Vertex, 2, GrHandle, TRUE ) ;
}