自分で試してみました。
サンプル単位の現在の再生位置のような感じがしました。
#include "DxLib.h"
char Key[256];
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
if( ChangeWindowMode(TRUE) != DX_CHANGESCREEN_OK || DxLib_Init() == -1 ) return -1; //初期化処理
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); //裏画面に設定
int white=GetColor(255,255,255);
int sound=LoadSoundMem("test.mp3");
PlaySoundMem(sound,DX_PLAYTYPE_BACK);
int starttime=GetNowCount();
while(!ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !GetHitKeyStateAll( Key ) && !Key[KEY_INPUT_ESCAPE]){
//↑メッセージ処理 ↑画面をクリア ↑キーボード入力状態取得 ↑ESCが押されていない
//ココに処理を書いていく
int currentposition=GetCurrentPositionSoundMem(sound);
DrawString(10,10,"GetCurrentPositionSoundMem",white);
DrawFormatString(10,30,white,"%d",currentposition);
int keikatime=GetNowCount()-starttime;
DrawString(10,110,"経過時間",white);
DrawFormatString(10,130,white,"%dms",keikatime);
DrawString(10,210,"GetCurrentPositionSoundMem*1000/経過時間",white);
DrawFormatString(10,230,white,"%d",
(long long)currentposition*1000/keikatime);
ScreenFlip();//裏画面を表画面に反映
}
DxLib_End();
return 0;
}