Re: モーションの合成について ( No.1 ) |
- 名前:いっち 日時:2011/10/15 17:15
リンク先を拝見しましたが解決ということで良いのでしょうか?
モデルハンドルを複製して、それぞれのハンドルに上半身用のアニメーションと下半身用のアニメーションを
アタッチして、別々に描画すると出来そうな気はしますが、上半身と下半身のつなぎ目がいびつになるかもしれません。
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Re: モーションの合成について ( No.2 ) |
- 名前:maruo 日時:2011/10/15 18:55
MV1SetAttachAnimBlendRateToFrame関数がありますよ
ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=past&no=1586
ここのNo.6
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Re: モーションの合成について ( No.3 ) |
- 名前:史上最悪のデスペナ 日時:2011/10/17 15:45
いっちさん、あそこではあれ以上の解決は望めそうになかったので(偉そうな言い方ですが適切な表現方法が思いつかないので・・・・決して文のような強い意味ではありません。)あちらでは解決にさせていただいてました。
maruoさん、ありがとうございます。そんな関数があったんですね。もしよろしければ、公式リファレンスに乗ってない関数の使い方の説明が乗っているサイトがありましたら教えてください。
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Re: モーションの合成について ( No.4 ) |
- 名前:史上最悪のデスペナ 日時:2011/10/17 15:47
追記:リンク先にもこのmaruoさんが教えてくださったことを載せておきます。
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Re: モーションの合成について ( No.5 ) |
- 名前:maruo 日時:2011/10/18 00:09
DxLib.h見て調べたい関数名でこの板のワード検索使うのがいいんじゃないかなぁ
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Re: モーションの合成について ( No.6 ) |
- 名前:maruo 日時:2011/10/18 00:11
ああ、言葉足らずだった
No.5の記事はそういったサイト知らないのでってことです
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Re: モーションの合成について ( No.7 ) |
- 名前:史上最悪のデスペナ 日時:2011/10/20 08:36
なるほど。ありがとうございました。
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