エミッシブカラーは変更されましたか?
一応わたしの環境では以下のソースで問題なかったんですがいかがでしょう。
int GHundle ;
VERTEX3D Vertex[ 3 ] ;
MATERIALPARAM Material ;
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1 ;// DXライブラリの初期化
GHundle = LoadGraph( "test.jpg" ) ;
Vertex[ 0 ].pos = VGet( 100.0f, 100.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 0 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 0 ].dif = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 0 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 0 ].u = 1.0f ;
Vertex[ 0 ].v = 1.0f ;
Vertex[ 0 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 0 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].pos = VGet( 250.0f, 100.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 1 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 1 ].dif = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 1 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 1 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 1 ].sv = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].pos = VGet( 100.0f, 300.0f, 0.0f ) ;
Vertex[ 2 ].norm = VGet( 0.0f, 0.0f, -1.0f ) ;
Vertex[ 2 ].dif = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 2 ].spc = GetColorU8( 0, 0, 0, 0 ) ;
Vertex[ 2 ].u = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].v = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].su = 0.0f ;
Vertex[ 2 ].sv = 0.0f ;
Material.Diffuse = GetColorF( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Material.Specular = GetColorF( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Material.Ambient = GetColorF( 0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ;
Material.Emissive = GetColorF( 1.0f, 1.0f, 1.0f, 1.0f ) ;
Material.Power = 20.0f ;
SetMaterialParam( Material ) ;
DrawPolygon3D( Vertex, 1, GHundle , FALSE ) ;
WaitKey() ;
DxLib_End() ;
return 0 ;