Re: LPDIRECT3DDEVICE9取得関数の追加願い ( No.1 ) |
- 名前:sy(サイ) 日時:2011/10/22 12:12
ど、どぞう。
ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1770
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Re: LPDIRECT3DDEVICE9取得関数の追加願い ( No.2 ) |
- 名前:いっち 日時:2011/10/22 13:59
※どういうことか分かりやすいので張っておきます。
> h t t p : / / w w w.matchlock.co.jp/bbs/topic.php?post=40
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Re: LPDIRECT3DDEVICE9取得関数の追加願い ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2011/10/22 19:19
Direct3DDevice9 を取得するための関数と RenderVertexHardware を呼ぶための関数を
追加しましたので、よろしければこちらのバージョンをダウンロードしてください m(_ _)m
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCCTest.exe // Dev-C++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMinGWTest.exe // MinGW 用
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、
Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
追加した関数
// 使用中のDirect3DDevice9オブジェクトを得る
D_IDirect3DDevice9* GetUseDirect3DDevice9( void ) ;
// 頂点バッファに溜まった頂点データを吐き出す
int RenderVertex( void ) ;
GetUseDirect3DDevice9 は戻り値を LPDIRECT3DDEVICE9 にキャストしてお使いください
RenderVertex は内部で RenderVertexHardware をただ呼ぶだけの関数です
よろしければお使いください m(_ _)m
BISHAMON、ちょっと見てみましたが、値段+導入難易度を考えると割と「本気ゲーム作り」されている方向けですね (^ ^;
( せめてSDKが無料なら・・・ (・・;; )
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Re: LPDIRECT3DDEVICE9取得関数の追加願い ( No.4 ) |
- 名前:eiki 日時:2011/10/23 16:24
迅速な対応ありがとうございます!
追加された関数を使用し、DxStatic.hに依存せず正常に動作させることが出来ました。
# BISHAMONは元々完全にプロユースだったので値段も機能も高レベルな感じですね。
# 今回のDXライブラリ用ラッパーで敷居が低くなることを願うばかりです。
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