デバイスロストや画面モード変更の際に DirectX のオブジェクトをすべて解放している箇所があるので、
その処理が行われる前に呼ばれるコールバック関数を登録するための関数を追加しました
// グラフィックスデバイスがロストから復帰する前に呼ばれるコールバック関数を設定する
int SetGraphicsDeviceLostCallbackFunction( void (* Callback )( void *Data ), void *CallbackData ) ;
よろしければお使いください m(_ _)m
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCCTest.exe // Dev-C++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMinGWTest.exe // MinGW 用
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、
Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)