DXライブラリを走らせている間
メモリの使用量が
数十秒に一度、数十KBオーダーで増加をします。
(DebugRelease関係なく)
終了時に特にメモリリークなどは起こっているようではないので大きな問題ではないのですが、
どちらかというと、内部処理がどうなっているか?
というのが疑問です。
このメモリの増加は何が原因なのでしょうか?
動かしているプログラムは単純にスクリーンフリップを行うだけの関数です。
VersionはVC版3.06c VS2005用
動作確認PCはWindows7 64bitです
宜しくお願いいたします。
(以下動作させていたプログラム)
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
// ウインドウモードで起動する
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 )
{
// エラーが発生したら直ちに終了
return -1 ;
}
// 描画先を裏画面に変更
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;
// ウインドウが閉じられるか何かキーが押されるまでループ
while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKeyAll() == 0 )
{
// 画面をクリア
ClearDrawScreen() ;
// 裏画面の内容を表画面に反映
ScreenFlip() ;
}
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}