#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
ChangeWindowMode(TRUE);
// DXライブラリ初期化処理
if( DxLib_Init() == -1 )
{
return -1; // エラーが起きたら直ちに終了
}
// キーが押されるまでループします
// (因みにキーが押されるまで待つ事は『WaitKey』という
// 専用の関数があります)
while( CheckHitKeyAll() == 0 )
{
// メッセージループに代わる処理をする
if( ProcessMessage() == -1 )
{
break ; // エラーが起きたらループを抜ける
}
SetFontSize( 64 ) ;
int Cr = GetColor( 255 , 255 , 255 ) ;
// 文字列の描画
DrawString( 100 , 240 - 42 , "Hello C World!" , Cr );
SetFontSize( 32 ) ;
DrawString( 100 , 240 + 42 , "Hello C World!" , Cr );
}
// DXライブラリ使用の終了処理
DxLib_End() ;
return 0 ; // ソフトの終了
}
このようなコードを動かすとメモリ使用量が増えていき、しばらくすると題名に上げたエラーがでます
SetFontSizeはこのような使われ方は想定されていないものなのでしょうか?
環境はWindows XP Visual Studio 2008です