int SetFullSceneAntiAliasingMode( int Samples, int Quality ) ; int SetDrawValidMultiSample( int Samples, int Quality ) ; で設定できるQualityの上限はグラフィックスデバイス毎に設定されているということですが それを取得することはできないのでしょうか?
取得するための機能が無かったので追加しました よろしければこちらをダウンロードしてください http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCCTest.exe // Dev-C++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMinGWTest.exe // MinGW 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい) 以下の関数を追加しました // 指定のマルチサンプル数で使用できる最大クオリティ値を取得する int GetMultiSampleQuality( int Samples ) ; 最大クオリティの値はサンプル数によっても変わるので、引数にサンプル数を渡します 戻り値が -1 だった場合は引数で指定したサンプル数が現在のデバイスでは使用できないことを示します ( 尚、SetFullSceneAntiAliasingMode や SetDrawValidMultiSample では使用できないサンプル数が 指定された場合は値の小さい方向で一番近い使用できるサンプル数が自動的に採用されます ) よろしければお使いください
ありがとうございます。