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曲のループについて
名前:josehu 日時: 2012/04/18 22:25

こんにちわ。 SetLoopPosSoundMem関数で曲のループ位置を設定可能ですが、4分の曲があって1分をループ位置に設定すれば最後まで再生されたら1分から再生されますよね。 では、1分をループ位置に設定してから3分のところまで曲が再生されたらループ位置まで戻る(1分)って言うことは出来ますでしょうか? よろしくお願いします。

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Re: 曲のループについて ( No.1 )
名前:いっち 日時:2012/04/20 19:46

SetLoopStartTimePosSoundMem で出来ると思います。 詳しくは以下のスレッドに情報があります。 > ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1578
Re: 曲のループについて ( No.2 )
名前:josehu 日時:2012/04/21 09:18

ありがとうございます。 曲を再生中にループ位置を変更したらその変更は再生中の曲に適用されますか?
Re: 曲のループについて ( No.3 )
名前:いっち 日時:2012/04/21 18:11

知りません。
Re: 曲のループについて ( No.4 )
名前:管理人 日時:2012/04/22 09:43

一応再生中でも適用されますが、ストリーム再生は数秒先行してバッファにサウンドデータを転送 しているので、ループ位置に差し掛かる数秒前に位置を変更してもその直後のループでは 変更前のループ位置に飛ぶ、ということはあると思います( その場合は次のループから変更後のループになる )

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