こんにちわ。 SetLoopPosSoundMem関数で曲のループ位置を設定可能ですが、4分の曲があって1分をループ位置に設定すれば最後まで再生されたら1分から再生されますよね。 では、1分をループ位置に設定してから3分のところまで曲が再生されたらループ位置まで戻る(1分)って言うことは出来ますでしょうか? よろしくお願いします。
SetLoopStartTimePosSoundMem で出来ると思います。 詳しくは以下のスレッドに情報があります。 > ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1578
ありがとうございます。 曲を再生中にループ位置を変更したらその変更は再生中の曲に適用されますか?
知りません。
一応再生中でも適用されますが、ストリーム再生は数秒先行してバッファにサウンドデータを転送 しているので、ループ位置に差し掛かる数秒前に位置を変更してもその直後のループでは 変更前のループ位置に飛ぶ、ということはあると思います( その場合は次のループから変更後のループになる )