DrawPolygonIndexed3D か DrawPolygon3D を使い、
テクスチャのUV座標を1.0fでポリゴンのサイズぴったりに描画しようとすると、
少しだけずれて描画されるようです。
UV値を0.965f位にすると調度良い感じです。
わずかなズレなので今まで気づかなかったのですが、
ポリゴンモデルで作ったエフェクトと、DrawPolygonIndexed3D で描画したエフェクトを
同じ座標で重ねた時にずれていて、そこで気がつきました。
枠をラインで囲ったテクスチャだと分かり易かったので、画像を用意しました。
DrawBillboard3D での描画と比べています。
ttp://w●w●w.dotup.org/uploda/w●w●w.dotup.org2985590.jpg.html
パスは[dxlib]です。
●を抜いて下さい。
やり方が悪いのか、環境か、仕様なのか自分では判断つきませんでした。
よろしくお願いします。