Re: LoadGraph ( No.1 ) |
- 名前:Will 日時:2012/07/03 13:53
> パスの指定には、ウィンドウズ上ではファイル形式は表示してないのですが、パスの時にはいりますか?
拡張子(.bmp .png等)のことですか?
もちろん必要です。
誤:LoadGraph("sample1");
正:LoadGraph("sample1.bmp");
> WinMainがある所で画像はメモリに取り込んだ方がいいですか?
そんなことはありません。
"DxLib_Init実行後"であれば別の関数内でもOKです。
|
Re: LoadGraph ( No.2 ) |
- 名前:オビキン 日時:2012/07/03 19:37
画像までの絶対パスがE:\game\project\model\gun
になってましてそのなかのbul.pngという画像なのですが
int Handle = LoadGraph( "model\\gun\\bul.png" );
このように書いているのですが、-1が帰ってきます
|
Re: LoadGraph ( No.3 ) |
- 名前:オビキン 日時:2012/07/03 19:54
modelはソースファイルと一緒の場所です
|
Re: LoadGraph ( No.4 ) |
- 名前:オビキン 日時:2012/07/04 08:53
すいません。解決しました。
int Handle = LoadGraph( "model\\gun\\bul.png" );
このように書かず、
int Handle;
Handle = LoadGraph( "model\\gun\\bul.png" );
こう書いたらいけました。
努力で不足すいませんでした
|