VisualC++ 2010 Express Edition を使用した場合のDXライブラリの使い方5プログラムを組むで書いてある通りにしたのに 点線は表示されませんでした
1>------ ビルド開始: プロジェクト: game_prog, 構成: Debug Win32 ------
1> game_prog.c
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxdirectx.h(915): error C2061: 構文エラー : 識別子 'DxLib'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxdirectx.h(915): error C2059: 構文エラー : ';'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxdirectx.h(916): error C2449: '{' を見つけました (関数のヘッダーがないかもしれません)。
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxdirectx.h(4596): error C2059: 構文エラー : '}'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(1192): error C2061: 構文エラー : 識別子 'DxLib'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(1192): error C2059: 構文エラー : ';'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(1193): error C2449: '{' を見つけました (関数のヘッダーがないかもしれません)。
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(1628): error C2059: 構文エラー : '}'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(3843): error C2061: 構文エラー : 識別子 'namespace'
1>c:\dxlib_vc\adds_programs\dxlib.h(3843): error C2059: 構文エラー : ';'
1>c:\users\masaki_o\documents\visual studio 2010\projects\game_prog\game_prog\game_prog.c(7): warning C4013: 関数 'DxLib_Init' は定義されていません。int 型の値を返す外部関数と見なします。
1>c:\users\masaki_o\documents\visual studio 2010\projects\game_prog\game_prog\game_prog.c(12): warning C4013: 関数 'DrawPixel' は定義されていません。int 型の値を返す外部関数と見なします。
1>c:\users\masaki_o\documents\visual studio 2010\projects\game_prog\game_prog\game_prog.c(14): warning C4013: 関数 'WaitKey' は定義されていません。int 型の値を返す外部関数と見なします。
1>c:\users\masaki_o\documents\visual studio 2010\projects\game_prog\game_prog\game_prog.c(16): warning C4013: 関数 'DxLib_End' は定義されていません。int 型の値を返す外部関数と見なします。
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========