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3Dモデルの角度設定について(解決)
名前:ホウ素 日時: 2012/08/08 13:25

初めまして、いつもお世話になっております。 3Dモデルの回転値を設定する際、SetCameraPositionAndAngle関数のように 垂直回転角度(X)・水平回転角度(Y)・捻り回転角度(Z) として設定したいのですが何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

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Re: 3Dモデルの角度設定について ( No.1 )
名前:埴輪 日時:2012/08/07 22:16

MV1SetRotationXYZ()ではいかがでしょう
Re: 3Dモデルの角度設定について ( No.2 )
名前:ホウ素 日時:2012/08/07 22:23

MV1SetRotationXYZ関数の回転の順番がX→Y→Zだからか、どうもうまくいかないのです・・・
Re: 3Dモデルの角度設定について ( No.3 )
名前:埴輪 日時:2012/08/07 22:30

では MGetRotX()とMGetRotY()とMGetRotZ()で任意の量だけ回転する行列を取得し MV1SetMatrix()でモデルに適応してはどうでしょう ただし移動や拡大の行列が必要です
Re: 3Dモデルの角度設定について ( No.4 )
名前:ホウ素 日時:2012/08/07 22:51

解決しました! ありがとうございます!

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