Re: DXライブラリを使った3Dのグラフィック ( No.1 ) |
- 名前:softya(ソフト屋) 日時:2012/09/14 22:18
数学やプログラミングに強ければ、すごく頑張れば出来ますよ。
それでも何年も掛かると思います。
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Re: DXライブラリを使った3Dのグラフィック ( No.2 ) |
- 名前:入門 日時:2012/09/15 16:48
ありがとうございました。
やはり3d専用のゲームエンジンを使用したほうがいいで
すか?
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Re: DXライブラリを使った3Dのグラフィック ( No.3 ) |
- 名前:softya(ソフト屋) 日時:2012/09/15 17:13
結局のところ3Dの知識や数学、プログラミング力が必要なので難易度はさほど変わらないと思います。
使いこなす能力があれば作成にかかる時間や綺麗に見せるための労力が減ると言う所がゲームエンジンの本質です。
つまり、元から3Dゲームをゲームエンジンなしに組めるだけの力がある人が開発期間を短縮するために使うものなので、RPGツクールなどとは意味合いが違い簡単になるわけではありません。
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Re: DXライブラリを使った3Dのグラフィック ( No.4 ) |
- 名前:入門 日時:2012/09/16 00:05
なるほど。
2回もレスくださりありがとうございました。
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